【高評価】「通販で購入しました。 231g ベーグ...」 「ピンクのぷーさん」さんの「ぐるてんずカヌレ 宇治宇治抹茶チーズケーキベーグル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

通販で購入しました。
231g

ベーグルの名前は打ち間違えではなく、商品ラインナップにそう載ってました。
生地もフィリングもトッピングも抹茶づくしのベーグルです。

レンジ解凍後、お鍋で長めに蒸していただきました。

抹茶生地は水分が多くて少し透けるように色が濃くなっています。
触った感触も食べた食感もすっごくもちゅもちゅです。
甘さはほぼなく、少し塩味を感じます。

フィリングは甘さも酸味も控えめのチーズケーキ?クリームチーズ?と抹茶あんです。
抹茶あんは苦味はなく、抹茶の優しい風味がしてとてもおいしいです。

上がけの抹茶チーズケーキは滑らかで、甘さ控えめで食べやすいです。

もちもちしたパンが好きなので、とても好みのベーグルでした。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年2月

投稿日:2024/02/15

コメント一覧 (2件)

巻き込みじゃなくてチーズケーキの上がけなんて本当珍しいですよね( ・∇・)
ぐるてんさん、もちゅもちゅ系好きだから自分で焼くのもこっち系なんだな〜😺🫶🏻
いつか食べてみたいです😹
確かにダマンドは見かけますけど、チーズケーキはべちゃっとなるからかな?
桜とかもちゅ生地とか、ご本人の好きなものを作ってるって感じします(*´∀`)♪
そのうちぜひ!!

特集