【高評価】「Instagramでの募集に応募して購入...」 「ピンクのぷーさん」さんの「bread&coffee te‐te ピスタチオかぼちゃダマンドクリチ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

Instagramでの募集に応募して購入しました。
163g

フィリングはかぼちゃ、レーズン、クリームチーズで、上にピスタチオダマンドがかかっています。

自然解凍後、レンジ加熱→トーストしていただきました。

トーストすると、ダマンドの甘く香ばしい香りがします。

生地は表面はパリッと、中は詰まっていますがもぐもぐと柔らかいです。
ダマンドに接しているところは、水分が多めでもっちりしています。

かぼちゃは甘さ控えめ、レーズンはジューシーです。
酸味のあるクリームチーズ、かぼちゃの風味、レーズンの甘みの相性が抜群です。
気のせいか、少しスパイスの香りもします。

ピスタチオダマンドはピスタチオの粒が入っていて、ナッツのコクと洋菓子の香ばしさがたっていてすごくおいしいです。

素材の味や風味が優しいのにしっかり感じられ、上品な洋菓子のようなベーグルでした。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年3月

投稿日:2024/03/08

コメント一覧 (2件)

うわぁ🤤🩷
かぼちゃにレーズン💡そしてクリームチーズは、相性抜群だよね😍
私もかぼちゃのサラダにいれる🤭
それにつぶを感じるピスタチオダマンド😳
ナッティなコクと香ばしさもプラスされて💡
更に風味も底上げされてそう🩷
市販のは、かぼちゃとピスタチオの組み合わせ、ありそうであまりないよね🤔
コレ、私も好きな感じだぁ😍✨
By ゆるりむさん2024/03/08      -
かぼちゃ×クリチ×レーズンはオシャレなサラダでありますよね🎃
ここのベーグル、お菓子はシンプルで派手さはないですが、こだわりがあってやセンスがある方が作られてるんだろうなと感じます😊

確かにかぼちゃとピスタチオ、ありそうでないですね😲
かぼちゃはひまわりの種が相棒なイメージです🌻

特集