【中評価】「ソフト君 伝説のプレミアムキャラメル ...」 「高野アイス」さんの「赤城 ソフト君伝説のプレミアムキャラメル」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目3|コスパ3

ソフト君 伝説のプレミアムキャラメル

赤城乳業のソフト君伝説のプレミアムキャラメルです。

「“北海道産”
生クリーム
&バター入り
キャラメル
使用」

「//
ガリガリ君のいとこです⭐
\\

─ 2/13(火)から発売中─
#ソフト君伝説のプレミアムキャラメル 🍨

濃厚でやわらか😍
なのに後味爽やか🤗

北海道産乳製品にこだわった
ビターとミルク、2つの味を楽しめるキャラメルアイスクリーム💡」

「ガリガリ君のいとこ、冬にぴったりの新フレーバーを発売!
ビターとミルク、2つの味を楽しめるキャラメルアイスクリーム!
濃厚でやわらか!なのに後味爽やか!

「ソフト君伝説のプレミアムキャラメル」

北海道産乳製品にこだわった
濃厚なキャラメルアイスクリーム

外側はビター
キャラメルアイス

中はミルク
キャラメル氷

「ソフト君伝説のプレミアムキャラメル」は、北海道産乳製品にこだわった、外はビターキャラメルアイス、中はミルクキャラメル氷、2種類の味を楽しめる濃厚なキャラメルアイスクリームです。
中のミルクキャラメル氷は、細かな氷と濃厚なキャラメルアイスクリームを混合した、ソフトな食感をお楽しみいただけます。
甘いものが食べたくなる冬に向けて、ガリガリ君リッチよりもリッチで濃厚なソフト君を、ぜひお楽しみください。」

ビター
キャラメル
アイス

ミルク
キャラメル
かき氷

種類別 アイスクリーム

外側のビターキャラメルアイスは、ねっとり柔らかい食感のまろやかな甘さのほんのりビターで香ばしくスッキリなキャラメル味のアイスです。

中のキャラメルかき氷は、少し氷のカリカリさのある柔らかい食感のまろやかな甘さのスッキリなミルクキャラメル味のアイスです。

2つのアイスが一緒になると、ビターキャラメルアイスのほんのり香ばしいスッキリさにミルクキャラメル氷のまろやかな甘さのあるほんのりビターで香ばしくまろやかな甘さのスッキリなキャラメル味のアイスになります。

ビターキャラメルアイスのほんのりビターな香ばしさとミルクキャラメル氷のまろやかな甘さが合わさった、まろやかな甘さのほんのりビターで香ばしくスッキリなキャラメル味のアイスでとても美味しいです。

外側のビターキャラメルアイスは食べ始めはビターと言うよりはまろやかな甘さのキャラメル味に感じられましたが、中のミルクキャラメル氷の甘さを味わうとほんのりビターで香ばしくスッキリなキャラメル味に感じられました。

中のキャラメル氷はまろやかな甘さのミルクキャラメル味で、どちらかと言うと外のキャラメルアイスのほんのりビターで香ばしいキャラメル味の方が強く感じられ外のアイスの香ばしさに中のかき氷のまろやかな甘さがほんのり感じられました。

キャラメル氷のまろやかな甘さよりキャラメルアイスの香ばしさを強く感じましたが、キャラメルアイスはビターと言うよりほんのり香ばしくまろやかでスッキリなキャラメル味で全体的にもビターと言うよりはまろやかな甘さだけど香ばしくスッキリなキャラメル味な感じでした。

個人的には外のキャラメルアイスがもっとしっかり香ばしくビターなキャラメル味で、中がまろやかな甘さのミルクキャラメル味な方がビターとミルクの差がはっきりとしたビター&ミルクのキャラメルアイスとしては良かったのではないかなと思いました。

ただソフト君は外のアイスと中のかき氷の柔らかく一体感のあるソフトな食感が特徴なので、あまり2つのアイスの味の差がはっきりしているとソフトな一体感が出ないからあくまでソフト君のキャラメルアイスとしてはほんのりビターさもあるけどこれ位まろやかな方がバランスが取れている感じでした。

ビターキャラメルアイスのほんのりビターな香ばしさがありながらも、まろやかな甘さのミルクキャラメル氷とのソフト君らしい一体感もあるほんのりビターだけどまろやかな甘さのキャラメル味のアイスになっていました。

すごくビターでほろ苦いキャラメル味と言うよりは、ソフト君らしくほんのりビターで香ばしくまろやかな甘さのスッキリなキャラメル味のアイスになっているのがとても良かったです。

ほんのり香ばしくスッキリな甘さのキャラメル味のアイスにまろやかな甘さのキャラメル味のかき氷で、ほんのりビターで香ばしくまろやかな甘さのスッキリなキャラメル味のアイスでとても美味しかったです。

まろやかな甘さのほんのりビターで香ばしくスッキリなビターキャラメルアイスに、まろやかな甘さのスッキリなミルクキャラメル味のかき氷で、キャラメルアイスのほんのりビターでスッキリな甘さにキャラメル氷のまろやかな甘さのあるほんのりビターで香ばしくまろやかな甘さの濃厚だけどスッキリなキャラメル味のソフト君の伝説のキャラメルでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2024年3月

投稿日:2024/03/16

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 144
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119

特集