【高評価】「138g 冷蔵解凍のみ 芋フィグブルチ...」 「やにゃ」さんの「まきさん 紅茶チーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

味6|見た目6|コスパ5

138g
冷蔵解凍のみ

芋フィグブルチでまきさんチーズケーキの美味しさは実感しておりましたので、こちらも楽しみでした♡ 贅沢にもまきさんのプレーンベーグルと組み合わせようかなと考えていましたが、ベーグルは先に食べてしまったので…
@fujibagel さんと組み合わせた!!贅沢の極み(笑)

ホロッと、ねっとり…濃厚なんだけれどずっしりし過ぎない食感がとても好み☆ お味は紅茶が優しく香る、ミルクティーな感じ。チーズの酸味よりは甘さの方が優勢で、でも甘すぎることなく良いバランス。

やはり好み…!もったりしすぎてないところが良いです。リベイクしたプレーンベーグルとの組み合わせも最高♪♪ カリッパリッと香ばしい食感にまた合うのです。ひっじょーに美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せスイーツ
#お取り寄せチーズケーキ
#紅茶香る
#ホロッ
#ねっとり
#重すぎない
#もぐアレンジ
#ベーグルのお供

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/まきさん

食べた日:2024年2月

投稿日:2024/03/23

コメント一覧 (2件)

ぉぉぉ。。。
美味しそうすぎる...(〃ω〃)
こーゆうのめちゃくちゃ好きー!!!
いいな~💦なかなか売ってないんだよなぁ~( ノД`)…
>なんやかんやさん
そうなのですよ、なかなかこの食べきりサイズで自分好みの焼菓子って試そうにも試せず…今回はベーグルつながりで当たりの作り手さんを見つけられました♪
今、冷凍庫に同じ方が作った「ずんだきなこチーズ」が眠っております♡
By やにゃさん2024/03/23      -

特集