【高評価】「Instagramのストーリーでの募集で...」 「ピンクのぷーさん」さんの「まきさん ゆずあんカカオ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

Instagramのストーリーでの募集で購入しました。
161g

冷たい状態でいただきました。

カカオ生地はむぎゅっとしていて柔らかいですが、かみごたえがあります。
甘さはほぼなく、ほんのりカカオの風味がします。

クリームチーズは甘さも酸味も控えめであっさりしています。
ゆずジャムは果肉や皮の存在感があり、爽やかなほろ苦さがあります。

原材料を見て驚いたのですが、中にヤックァが1/2×2個ほど入っていました。
ドーナツを圧縮したような油っぽくみっしりした食感の甘い韓国のお菓子で、甘さ控えめなベーグルサンドの中、ジャンキーさがアクセントになっています。

粒あんは小豆がよく潰され、滑らかでしっとりしています。

和と洋、韓国の要素も入っていて贅沢なベーグルサンドでした。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年4月

投稿日:2024/04/10

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

冷たいままでもおいしかったです✨

どちらも有名なところですね(*⁰▿⁰*)いいな〜♪
Fuji bagelさん、ストーリーででっかいベーグルをよく見てます(*´﹃`*)
そうそう!どれもこれも重量級なんですよね(´・ω・`)今帰りの電車なんですが、バカみたいに買ってしまい手が千切れそうです...

フジさんもテコナさんも通販やってるけど、なかなか買えなかったり、お任せだったりするのが難点ですよね(´・ω・`)
お疲れ様です✨お店に行ったら目移りして、厳選しないと個数がえらいことになりますよね笑😆

やっぱり選べるベーグル通販がありがたいですが、なかなかないですね💦

特集