【高評価】「しずく 白ぶどう クラシエフーズのしず...」 「高野アイス」さんの「クラシエ しずく 白ぶどう」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目3|コスパ3

しずく 白ぶどう

クラシエフーズのしずく白ぶどうです。

「“しゃりっと”やわらかシャーベット」

「芳醇な 白ぶどうシャーベット」

「相性ぴったり
アロエ葉肉
入り」

“小粒アロエ葉肉入り”

マスカットオブ
アレキサンドリア
果汁使用

「しゃりっとやわらかシャーベット「しずく」から白ぶどうが登場!!

舌触り柔らかなカップシャーベットです✨
もう少し暖かくなってきたり、お風呂上がりとかに食べたいですね🍧」

「“しゃりっとやわらかシャーベット”
やわらかな食感のシャーベットに果実のおいしさをギュッと閉じ込めたカップアイス

マスカットオブアレキサンドリア果汁を使用したやわらかな白ぶどうシャーベットに、ぷるっとした食感のアロエ葉肉をまぜ混みました。
白ぶどうと相性の良いアロエ葉肉は、甘く爽やかで、どこか懐かしい味わいをお楽しみいただけます。」

「シャーベットアイス「しずく」から新味の「白ぶどう」が3月25日に新発売。「ゆず」もデザインを一新してリニューアル発売。
やわらかさが人気で、果実のおいしさをギュッととじ込めたカップアイス「しずく」に甘く爽やかな白ぶどうが加わりました。人気の「ゆず」もデザインを刷新しリニューアルします。

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、やわらかな食感が特長のシャーベットアイス「しずく」から人気のフレーバー「白ぶどう」を3月25日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売致します。同時に「ゆず」もパッケージデザインを変更してやわらかな世界観を表現。2品でやわらかなシャーベットアイスのおいしさをお届けします。
「しずく 白ぶどう」はマスカットオブアレキサンドリア果汁を12%使用したやわらかな白ぶどうシャーベットに、ぷるっとした食感のアロエ葉肉を混ぜ込んだ、甘く爽やかな味わいに仕上げました。白ぶどうと相性の良いアロエ葉肉を混ぜ込むことで、どこか懐かしい味わいが楽しめます。

「白ぶどう」はスパークリングワインや白ワイン、炭酸水などとも相性ピッタリ。混ぜて食べるとさらに爽やかな風味が味わえます。

■特 長:
・マスカットオブアレキサンドリア果汁を使用したやわらかな白ぶどうシャーベットに、
ぷるっとした食感のアロエ葉肉を混ぜ込んだ、甘く爽やかな味わい。
・白ぶどうと相性の良いアロエ葉肉を混ぜ込むことで、どこか懐かしい味わいに。
・マスカットオブアレキサンドリア果汁12%使用」

種類別 氷菓

果汁12%

すごくキメの細かい滑らかな食感の甘さのある爽やかな白ぶどう味のアイスです。

アロエ葉肉は、量は少なめですがプルンと柔らかくほんのり甘いアロエです。

滑らか食感の爽やかな甘さの白ぶどう味のシャーベットにプルンと柔らかく甘いアロエで、すごく滑らか食感の甘さのある爽やかな白ぶどう味のシャーベットでとても美味しいです。

白ぶどうシャーベットは甘さのある爽やかな白ぶどう味で、結構甘いぶどう味ですがほんのり白ぶどうの香りも感じられるようなしっかりとした爽やかな白ぶどう味のシャーベットでした。

白ぶどうシャーベットはすごくキメの細かい滑らかな食感で、今までに食べた「しずく」シリーズの中でも一番キメの細かい滑らかな食感のシャーベットに感じられて一番良かったです。

アロエ葉肉はプルンと柔らかい食感のほんのり甘さのある葉肉ですが、量は少なくあまり存在感は無かったです。

プルンと柔らかい食感の葉肉自体はとても良いのですが、量が少なくほとんど滑らか食感の爽やかな白ぶどう味のシャーベットのみで少し単調なのでもっとアロエ葉肉が多ければアクセントになって良かったかなと思いました。

アロエ葉肉が少なめなのは残念ですがシャーベット自体は、すごくキメの細かい滑らかな食感でほんのり白ぶどうの香りの感じられるような甘さのある爽やかな白ぶどう味のシャーベットですごく良かったです。

キメの細かい滑らか食感の爽やかな白ぶどう味のシャーベットにぷるんと柔らかいアロエ葉肉で、滑らか食感の爽やかな甘さの白ぶどう味のシャーベットですごく美味しかったです。

とてもキメの細かい滑らか食感の甘さのある爽やかな白ぶどう味のシャーベットに、プルンと柔らかくほんのり甘いアロエ葉肉で、滑らか食感の爽やかな白ぶどうシャーベットにプルンとアロエ葉肉ですごくキメの細かい滑らかな食感の甘さのある爽やかな白ぶどうが味わえる滑らか食感の爽やかなしずく白ぶどうでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2024年4月

投稿日:2024/04/10

コメント一覧 (0件)

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 117
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 152
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集