【中評価】「ペコちゃんがつくった 生クリームアイス ...」 「高野アイス」さんの「不二家 生クリームアイス」についてのクチコミ・評価

不二家 生クリームアイス
発売日:2024/3/26

view   

総合評価 4

味5|見た目3|コスパ3

ペコちゃんがつくった 生クリームアイス

不二家のペコちゃんがつくった生クリームアイスです。

「牛乳で
スマイル
プロジェクト」

「国産生クリーム
使用」

「国産生クリームを使用した、こだわりのアイスバー」

種類別 アイスクリーム

製造者:竹下製菓株式会社

セブンイレブン限定🏪

とてもふんわりクリーミーな甘さのスッキリなミルク味のアイスです。

生クリームらしいとてもクリーミーな甘さのミルク味ですが、クリーミーで甘いミルク味と言うよりはクリーミーだけど意外と甘過ぎずスッキリなミルク味のアイスです。

生クリームらしいクリーミーな甘さがしっかりだけど、とてもスッキリなミルク味のアイスでとても美味しいです。

「生クリームアイス」と言うだけあって生クリームらしいクリーミーな甘さがしっかりですが、クリーミーだけど意外と甘ったるさは無くとてもスッキリなミルク味のアイスになっていました。

生クリームアイスと言われると甘そうな気もしますが、こちらは甘い生クリームと言うよりはミルクの甘さの感じられるスッキリな甘さの生クリームをアイスにしたような感じですね。

生クリームらしいクリーミーさも感じられますがスッキリな甘さのミルク味なため、言われなければ生クリームのアイスと言うよりはクリーミーな甘さのスッキリなミルク味のアイスだと思う感じでした。

個人的にホイップクリームだともっとふんわりもったり甘さがあるイメージで、生クリームはホイップよりサラッとスッキリな甘さのイメージなので確かにこちらはホイップクリームよりもサラッとスッキリとした生クリームがアイスになったような感じでしたね。

生クリームらしいふんわりクリーミーな甘さだけど、とてもスッキリなミルク味のアイスでとても美味しかったです。

とてもふんわりクリーミーな甘さのスッキリなミルク味のアイスで、生クリームらしいクリーミーな甘さがしっかり感じられますがクリーミーで甘いミルク味と言うよりはクリーミーだけどとてもスッキリなミルク味のクリーミーな甘さのスッキリなミルク味の生クリームが味わえるペコちゃんの生クリームアイスでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿日:2024/04/13

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 178
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 115
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 150
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集