【中評価】「イオンで買えるお安い食パン。味にこだわり...」 「まめぱんだ」さんの「イオン ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓食パン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

イオンで買えるお安い食パン。味にこだわりのない旦那くん用です。
私はあまり食パンは食べないけれど、ちょっと胃の調子を崩してお米が重いと思った時に拝借しました🍞

製造はフジパン。

賞味期限が迫っていたこともあって、買った時より固めの触感に変化していました。
食べてみると、ぱさつくとまではいかないけれど、ドライな感じ。耳がしっかりしていて食べごたえのあるタイプ。硬い耳が苦手な人は避けて無難。
しっとり柔らかいパンというより、程よく噛みごたえのようなものがあって、わりと「食べた感」がある。

少し塩気を感じるパンで、甘みを感じる系のパン(ふんわり食パンなど)ではないです。
原材料にマーガリンが入っているけれど、あまりその風味は感じません。本当にベーシックな味。

トーストは好まないので、少しレンチンしてみます♨
柔らかくなって食べやすくなります。でも、耳の存在感はしっかり。温めてもマーガリンの味や風味が強く感じられることはなく、あっさりしたパンという印象は変わらず。
私はマーガリンやバターの香りやオイル感は求めないタイプなので、マイナスポイントにはなりません。

お値段なりの味とも言えるけれど、お値段以上のものを求めていないし、このシンプルさも悪くないと思います。
もっと美味しいパンはあるけれど、デイリーに活躍してくれる廉価な食パン。文句はないです🍞

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年4月

投稿日:2024/04/16

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 87
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 223 191
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 2 15
F&F ノンオイルプチボール
F&F ノンオイルプチボール
5.0 2 5
ヤマザキ スイートブレッド
ヤマザキ スイートブレッド
4.9 89 221

特集