谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 7
総合評価 6
#ほくほく
お天気も悪く急に寒くなった今日、
10月22日にリリースされたファミマ限定のあいすまんじゅうを頂きました。
大好きなあいすまんじゅう。しかも<黒ごま団子>のフレイバーならば、お値段が高くても
惜しまず「投資」すべきか悩みましたが、結局誘惑に負けてポイントを使用する形で入手。
ところがカロリーが高めの226kcalなので、いつ実食しようかと迷ううちに今日頂くことになってしまいました。
一口食べて、「これなら高カロリーになってもおかしくないや。」と納得。
アイスミルク規格のコク深さは勿論、あいすまんじゅう好きの方なら満足必至の<おもち・小豆あん・アイス・チョコレートコーティング>の夢の4条件が全て揃っています。
久々に「ヘヴィ級のあいすまんじゅうだな~。」と思える程、小振りながらもなかなかのインパクト。
なめらかなおもちに甘いけれども質の良いふっくら小豆あん、程々の甘さに抑えられた香り漂う黒ごまアイス、こちらも甘さが立つのですがごま風味のチョコレートコーティング。
見た目にも嬉しい黒ごまがきちんと散りばめられ、ここまで黒ごまを贅沢に使用したアイスならもう言うべき事はありません。
丸永製菓さんが拘り抜いた秀逸なあいすまんじゅう。個人的にはちょっと感動モノの逸品でした。
あいすまんじゅうの<PREMIUM>チームに入れて頂きたい位のハイクオリティー。
今日は大失敗した事が有り、凹んでいたのですが<あいすまんじゅう 黒ごま団子>との出会いで救われた部分も。
今回この口コミ投稿を読んで頂き、本当に有難うございます。
ご馳走様でした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2024/10
投稿日:2024/10/29