谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 18
総合評価 5
「この商品は、杏仁豆腐で人気の「濃厚で口あたりが良い食感」をアイスで表現しました。
濃厚でなめらかな杏仁豆腐クリームに、ぷるぷる杏仁豆腐を入れたバーアイスで、アイス1本に2種類の杏仁豆腐がぎゅっと詰まった濃密な食感が楽しめます。ミルク感が感じられるアイスミルクグレードで、これからの時期でも食べやすい味わいとなっています。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。」
口コミを見て探していたら、イオンで2本だけ残っていたのを発見しました。
真っ白なアイスはお皿に置くとすぐに溶け出しました。
食べてみるとシャリシャリとした水っぽさはなく、ねっとり濃厚でなめらかです。
食べてすぐに杏仁の風味がしっかり感じられます。
ミルクのコクも感じられ、食べ応えがあります。
最初は分かりませんでしたが、食べていると徐々にぷるぷる、ぷにぷにとした杏仁豆腐の欠片の食感もしました。
杏仁の風味もミルク感も見た目以上に濃厚で、とてもおいしかったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2024/12
投稿日:2024/12/16