セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 15
総合評価 5
推しパンだけある👍🏻!おいしかった^ - ^。
皆さまの口コミを読ませていただいて、メープル&マーガリンのパンケーキならファミ◯さんのものがおいしそうだなぁ、と狙って行ったのですが出会えず..、で、こちらを見つけ。ローソンさんの「推しパン」となっていましたので、GETしてきました♪。
“メープルとマーガリンをふわもち食感の生地でサンド。”
なるほどー。とにかく厚みがありますよー。パッケージ越しに見てもふんわりしているのがわかります。つぶさないように大切に持ち帰りました。
中を確認してみますと(冷えていたのかちゃんと剥がれない^_^)、ちゃんと真ん中に、きれいにお花のような形で塗られたマーガリン。その中にゼリー状のメープルがいます。
バターたっぷりで、そこにメープルがちょこっとかかってるくらいのものが好きなので、見た目のバランスはいい感じ👌🏻。
軽くレンチンして、少しあたためたものをいただきました。
生地は口当たりはふわふわーで、もちもちーな食感。しっかり厚みのある生地だから、より“ふわもち”が感じられて嬉しい^ - ^。
お味はほんのりやさしい甘さでいただきやすい。
食感とお味とが相まって、お家でホットケー◯ミックスで作った作りたてのホットケーキを彷彿させる、どこか懐かしい感じも。
そんな生地を楽しんでいると、すぐに出てきたマーガリン。ちょっとかたまりっぽく見えましたが、口どけはなめらかです。
で、塩っけしっかりがいい感じー👍🏻。そんなマーガリンがたっぷりで嬉しい(o^^o)。
ゼリー状だったメープルは、あたためたらトロリとやわらかくなりました。
メープル量は、以前セブ◯さんのをいただいた時は、パンケーキがメープルのお味に染まっちゃうほどで残念でしたが、こちらは、ちょこんと華やかさを足してる感じ。
マーガリンをたっぷり塗ったパンケーキをちゃんと楽しめる、ちょうど良い量だと思いました。メープル好きさんには少ーし物足りないかな..?そんなこともないかな...。
ふわもちの生地、マーガリンの量と塩っけ。そこにほどよいメープルの風味。とてもよくまとまっておいしかったー٩(^‿^)۶。
偶然買ったお品でしたが、当たり🎯でした。
ファミ◯さんのも気になりますねー。食べ比べしたいです♪。楽しみー🎵。
1包装2個当たり407kcalでした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2025/01
投稿日:2025/01/22