セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
発売日:2月12日
食べたい
-
- 価格:321円
‐ view
総合評価 3
ふなっしー♪
NEW DAYSで買いました。千葉県産の梨のピューレ入りのカレーパンでふなっしーの絵がパッケージに描かれています♪
手のひらより大きいサイズで持った感じずっしりしています。
中のカレーは、梨のピューレ入りだからか甘めの味に作られていました。具も入ってるけど探さないとわからないぐらいです(笑)カレーの量がちょっと少なめでパンの生地がパサパサしてました。カレーの量に対してパン生地が多くて詰まっているのでもっさりした感じでした。パン屋さんのカレーパンをイメージして買うと食べてみるとギャップがあります(笑)
作って時間も過ぎているので少し脂っこくなってるのでトースターでまた軽く焼いてみました。焼くと周りもパリパリになるし温まるからおいしかったです。
袋1個 345kcal \145
NEW DAYSで購入
[Ads]
入手:購入品/コンビニ
食べた日:2013/12
投稿日:2013/12/13