セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
発売日:2月5日
食べたい
-
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view
総合評価 6
ホワイトチョコ感のあるクリームがいいです!
柔らかいタイプの白っぽいフランスパンの間にホワイトチョコクリームがサンドされています。
パン生地はフワフワしすぎず、ほどよいふんわり感でいい感じで味も悪くないです。
サンドされたホワイトチョコクリームは少しざらっとしたようなホワイトチョコの
存在感があって、味もしっかりホワイトチョコ味がしておいしいです。
クリームの量は多すぎず少なすぎずという感じですが、おいしかったので
もっと増やしてほしいです。
ホワイトチョコ系のパン等はホワイトチョコの風味をあまり感じられないのですが
これはちゃんとホワイトチョコの味がしたのでポイント高いです。
食べた後喉がかわく感じで、後味も気になりましたが機会があればまた食べたいです。
[Ads]
食べた日:2014/05
投稿日:2014/05/16