今週新発売のファミマルまとめ!『カリッと食感バナナチップチョコ』、『トマトと生クリームのまろやかな旨み濃厚バターチキンカレー』など♪
2025年2月8日
‐ view
総合評価 5
人を選びそうだけど……明太子好きさんはお試しあれ!
『キューピー ディップソース』シリーズの新商品、『めんたいこ』味です♪
「明太子のうま味を効かせた、コクのある味わいです。」
明太子大好きなので発売前からずっと楽しみにしていました(^^*)
味は全体的にまろやか・クリーミーで、とろ~りとしたマヨネーズのような真っピンクなクリーミーソースです。
ソースをちょっと舐めるだけで「明太子だ!」と分かるような味の強さ。
かなり明太子明太子しています……明太子好きさんでも苦手な人は結構苦手かも(^^;)
私は毎日きゅうりに少しだけ付けて食べていますが、中々病みつきになります(笑)
明太子の辛さも最初は感じませんが、後からちょっとピリッとくるかな?程度。
思ったとおり、好みの味だったので数個買い溜めしちゃいました♪
[Ads]
食べた日:2014/09
投稿日:2014/09/14