セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
発売日:2月17日
食べたい
-
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view
総合評価 4
んー💦
期待しすぎたかな?
ロッテも共同開発して 認定かなにかもらったみたいだけど、 ロッテのマロングラッセのジェラートがすっごく美味しかったのに比べて、 ん? ってかんじです。
一口めは、ふわっと栗の味がして 美味しい! とかんじたのですが、3口目辺りから 特に味を感じれなくなりました。 濃厚さがあまりないというか… あと、練ってみても あまり違いがわかりませんでした。 少し溶かした方が美味しかったです。 でもリピはしないかな。 ジェラート買うなら、違うメーカーのか、違う味にします。 他の味ならもっと美味しいのあるかもしれませんし。
栗の濃厚さと、ダイズがUPしてほしいですね リニューアルに、期待です!
[Ads]
食べた日:2014/10
投稿日:2014/10/19