【高評価】「やっぱりこれ!!」 「くぅ~」さんの「森永製菓 小枝 ミルクチョコレート アーモンド」についてのクチコミ・評価
‐ view 2
総合評価 7
やっぱりこれ!!
最近チョコの美味しい季節になりハマっています!!
昔から食べたことのあるこの懐かしさ…食べだしたらとまりません。
4本1袋に入っているのに全部一気に食べちゃう美味しさ!!
でも会社の休憩で1袋だけとかいう食べ方もできるので最高です!!
やっぱりやめれません!!最近100円で発見して大人買いしちゃいました(まぁ5個ですが…)
でも買っていっぱいあるという感じだけで幸せを感じていた自分がいました笑
これからも買い続けるでしょう笑
[Ads]
入手:購入品/ドラックストア最近チョコの美味しい季節になりハマっています!! 昔から食べたことのあるこの懐かしさ…食べだしたらとまりません。 4本1袋に入っているのに全部一気に食べちゃう美味しさ!! でも会社の休憩で1袋だけとかいう食べ方もできるので最高です!! やっぱりやめれません!!最近100円で発見して大人買いしちゃいました(まぁ5個ですが…) でも買っていっぱいあるという感じだけで幸せを感じていた自分がいました笑 これからも買い続けるでしょう笑
食べた日:2014/11
投稿日:2014/11/07
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
レビュアーさんちょこっとぽりかりスイートタイム(=^ェ^=)
小枝のミルクチョコレート。
定番のアーモンドです。
ぽりぽりかりかり。
あっという間になくなってしまいます。 -
まめりっこさん5 (♡´▽`♡)
安定の美味しさです!
ちょうど良いサイズ感と量で満足です🍴💓 -
nag~ただいま留守にしております~さん大樹でも(๑´ㅂ`๑)
森永 小枝 ミルクチョコレート アーモンド
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
サクサクとまらない!
チョコレート、アーモンドと -
もぐもぐもぐ太郎さん5 やっぱりうまい
小枝です。うまいんです。最高ですよ。これですね、チョコを食べるとアーモンドにぶつかる。カリッとした食感。子供のころから変わらない味。たまりません。なんて美味しいんだ。たまらなーい。小枝大好き❤アイラブ小枝。食べれば幸せ。ラブリー小枝。アーモンドが決め手です。小分けになっているのもいい。大好き😘 -
みひこさん3 ひさびさに食べた小枝
個包装になってから食べたことはあったけど、
個包装の量が少なすぎて、満足感がないから結局何個も開けてしまう。
過剰包装勿体ない気がする。
二袋にしてもう少しパンパンに入れてほしい。 -
ちぃぼうさん5 ミルクチョコレートが1番!
小枝はやっぱり定番が1番!
ミルクチョコレートの中に、小さく砕いたアーモンドと米パフ・小麦パフがはいっています。
食感もよく、アーモンドが良いアクセントとなり香ばしいく、せっかく小袋に4本ずつ入っているのについつい食べ過ぎてしまいます( ̄□ ̄;)!!
ごちそうさまでした♪
「チョコレート」カテゴリの新発売
-
- ・苺果肉入りのケーキ風味ホイップを白いチョコレートで包んだ、苺の甘酸っぱい味わいを楽しめる大粒チョコレート
・春らしくふんわりとした「苺のドームケーキ」をイメージ
- ・苺果肉入りのケーキ風味ホイップを白いチョコレートで包んだ、苺の甘酸っぱい味わいを楽しめる大粒チョコレート
-
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
◆クリームには福岡県産あまおう苺の果汁を使用し、ソフトクリームパウダーやカラメルパウダーを練り込んだ生地でサンドしました。
◆パッケージには開放感ある店内写真を掲載。『ことりっぷ®』を片手に太宰府の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
- ◆福岡県太宰府市にあるカフェ「coba cafe(コバカフェ)」の「苺とブリュレのパフェ」の味わいを表現しました。
-
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
◆加賀棒ほうじ茶クリームをあんショコラケーキでサンドし、ほうじ茶とあんこ、チョコをバランスよく楽しめるように仕立てました。
◆パッケージにはひがし茶屋街の街並みを掲載。『ことりっぷ®』を片手に金沢の魅力を確かめに行きたくなるデザインを目指しました。
※小さなチョコパイにはイタリア製のカカオ原料および能登大納言粒餡は使用しておりません。
- ◆金沢市ひがし茶屋街にある甘味カフェ「茶ゆ」の「東山チョコどらアイス」の味わいを表現しました。
「チョコレート」のランキング
おすすめランキング
ロッテ プレミアムガーナ 生チョコレート アンフィニマン ヴァニーユ
5.0
13
116
フルタ 生クリームチョコ
5.6
59
47
明治 アーモンドチョコ ホワイトベール
5.2
75
229
食べたいランキング
チロル チロルチョコ ガトー・オペラ
5.3
4
78
ロッテ チョコパイプレミアム 苺とピスタチオ
5.0
1
69
ブルボン ミニビット 宇治抹茶味くらべ
6.0
0
83