日清ヨーク 華や香くだもの 黄金桃&白桃水 パック900ml
発売日:2月18日
食べたい
-
- 価格:118円
‐ view
総合評価 5
心解きほぐす基本的な甘みココア。
ドトールコーヒーブランドのチルドカップドリンクの新商品、季節柄季語が付いてはいますが、ほぼオーソドックスな加糖ミルクココアなこちらを頂きました。
年間を通してココア飲料を楽しむ術はありますが、やはり心身共に冷えて縮こまってしまう冬場にはうれしいのが甘いココア。乳飲料規格のミルク感がよりコクを与えてくれそうな予感を持ちつつ一口試飲してみることに。
ふんわり乳感がココアの香りと旨みを丸ごと包み込み、口当たりはやさしく味わいはとことん甘く、ふわっと漂い始める芳醇な香りが気分を盛り立てるようなおいしさが広がります。
苦味は殆ど感じられない、まさに甘党向けな万人受けしそうな基本的なミルクココア、厚みある口当たりとまったりした甘さを堪能出来る一品です。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2014/12
投稿日:2014/12/16