「国産メーカーで唯一酸化防止剤無添加、頑張って欲しい「ポイントゼロ」」 「ASAMI」さんの「アサヒ ポイントゼロ」についてのクチコミ・評価
アサヒ ポイントゼロ 瓶334ml
発売日:2009/9/8
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国産メーカーで唯一酸化防止剤無添加、頑張って欲しい「ポイントゼロ」
9月1日に発売されてからかなり経ちますが、350ml缶で既に評価しているので今回は頑張って欲しいと言うメッセージを投稿させて頂きたいと思います。
(ちなみに私は334mlスタイニー瓶も飲んでいます)
まずネットの評判を見ると味については好き嫌いが激しいです。これは原材料の一番最初に麦芽ではなくスターチが来ていること、以前のポイントワンのような感じの味を出すためあえてそのようにしたと思われます。私がアサヒしか飲めない理由は他3社は酸化防止剤(酷いところでは苦味料だの、カロリーオフ系のソフトドリンクやチューハイでおなじみの甘味料)を使っていて、先発品キリンフリーが発売された時に飲んだらアルコールも飲んでないのに翌日吐いてしまい、高熱を出してしまったからです。原因が酸化防止剤と苦味料であることが分かったので、キリンフリーはNG、アサヒのじゃないと飲めなくなりました。
しかし、PRに乏しい事が難点です。ポイントワンの時は交通広告やCMなどで展開しましたが、なぜポイントゼロではそれを一切しないのか?が疑問です。キリン、そしてこれから発売する2社に勝つにはPRにも力を入れるべきだと思うんです。
と言う事で、今後とも取り扱いを止める店を出さないように頑張って欲しい商品であります。
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投稿日:2009/09/18
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「ノンアルコール飲料」カテゴリの新発売
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- 中味は、甘酸っぱいいちごの果実感、スパークリングワインのような後味が特長です。パッケージは、スパークリングワインの中に浮かぶいちごのイラストと、缶中央に描いた大きなグラスで、華やかさを表現しています。
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- 中味は、ロゼスパークリングワインのような華やかな味わいに加え、桃のフルーティな香味とすっきりした後味をお楽しみいただけます。
パッケージは、黒のロゴラベルや金色をあしらうことで年末の特別感を、ぶどうや桃、フルートグラスのイラストで、中味の特長を表現しています。
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- 中味は、白桃のみずみずしい甘さと果実感、華やかなお酒のような味わいをお楽しみいただけます。パッケージは、白桃をイメージした背景と、グラスのまわりに配した果実のイラストで、中味の特長をわかりやすく訴求しています。
- 中味は、白桃のみずみずしい甘さと果実感、華やかなお酒のような味わいをお楽しみいただけます。パッケージは、白桃をイメージした背景と、グラスのまわりに配した果実のイラストで、中味の特長をわかりやすく訴求しています。
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