セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
発売日:2月17日
食べたい
-
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view
総合評価 5
弾力ケーキ&とろけるクリーム
ロール生地はふわんと弾力があって口に運ぶとボリュームを感じつつしっとりと口どけがよいです。
抹茶風味はほんのりですがほどよい甘さでおいしいです。
流れそうなとろとろクリームなのでプラケースごといただきました。
なめらかながらぽてっとした舌触りで玉子風味がけっこうすると感じました。
ホイップや生クリームかと勝手に思っていたのですが、カスタードなのかな。
見た目ほど抹茶風味は強くないですがまろやかな甘さでよかったです。
ボリュームがそこそこあるけどあっさりしてておいしかったです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2015/05
投稿日:2015/05/31