アサヒ カルピスソーダ 国産メロンのクリームソーダ ペット500ml
発売日:2月25日
食べたい
-
‐ view
総合評価 6
なかなかグーです
コカコーラ中毒とまではいかなくとも、胃のスッキリ感の為に、殆ど毎日欠かす事無く、ペプシかコカコーラを愛飲中。なので、ダイエットコーラ系しか飲まないんですが(笑) コカコーラは好きですけど、やはり味的にも、商品表示の公開をしている点でも、ペプシの方が私的には好きです。しかし、なんとなく、コカコーラの方が炭酸キツメかなと個人的に思っていたんです。それを、クリアした商品かと期待満々で購入。味が濃いです。カフェインがキツメなのかな。炭酸にはそれほどのパンチはないですが、少し緩め炭酸のいつものペプシよりは、いいかな、炭酸。
味はいいですが、ストロング・・・・・・・・・・・というほどでは、炭酸パワーは無いです。ちょっと残念。飲みやすいですけどね。値段は、通常通りの感じでした。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/ミスターマックス
食べた日:2015/06
投稿日:2015/06/21