セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
発売日:2月17日
食べたい
-
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view
総合評価 5
ひさびさにヒット
密封されているゼリーは、保存がきいて、よく買うけど、こういうタイプって、
保存きかないし、ちょっとでも日がたつと、果物はもちろんだけど、ゼリーの味も落ちるから、あんまかわないんだ。
でも、これは、おいしそうで買っちゃった。
前回にはメロンが出てたそうで。
イチゴチーズプリン、メロンのブランマンジェ、そしてこのゼリーがきれいに並んで売ってました。
とりあえず、冷蔵庫で、よーく冷やします。
そして、いただきます。
おおー深いね。スプーンが沈む沈む。
まず食べたのは、マンゴー。うん。本物!意外と乗ってて、満足だよ。
マンゴーの角切りゼリー。あれれ。マンゴーとの見分けがつかなくなっちゃった。
でも、ふつーにおいし。
洋酒風味のゼリー。キラキラしてますね。洋酒って、濃すぎるの嫌いなんです。
でも、意外に濃くなくて、普通においしい。というか、トロトロしてて、マジおいしい。
その下の、主役の、ブランマンジェ・・・。主役の割には、量少ないし、目だってないですね。残念。
でも、トロトロ。杏仁豆腐みたい。みるくが濃くってうま。
これホントにおいしい。この夏、ぜひ買ってみて。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2015/07
投稿日:2015/07/14