セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&レタスサンド
発売日:2月5日
食べたい
-
- 価格:378円
- 【販売地域】山梨県、長野県、近畿
‐ view 1
総合評価 5
史上最高になめらかなこしあん!!
北海道産の小豆と言うことで特に美味しいんだろうな~期待値が上がりますね笑)
表面に乗っている白ごまは、すごく香ばしくごまの香りが口いっぱいに広がってただのトッピングとは違います。
パンは甘味があるわけでもない普通のパンでした、あんぱんならではの空洞はあんこがもう2.5倍は入るような大きさ(-∀-`; )もっとあんこが多かったらな~
こしあんだけで食べてみるとスッと口の中で溶けて消えていき、すごくなめらかに濾されています!!水ようかん並みになめらかΣ(・艸・*)
でも小豆の味は薄くて北海道産と言うだけに期待外れ。
でもこのこしあんのなめらかさは私の中では史上最高です!!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2015/08
投稿日:2015/08/18