サーティワン サンリオキャラクターズ ひなだんかざり
発売日:2月15日
食べたい
-
‐ view
総合評価 5
ちょっと小腹がすいた時に
ドトールでシューシャポーのポスターを見かけて、おいしそうだったので食べてみました。
ドリンクSとセットで、確か390円だったのでお手頃です。
まず最初見た時は、あ…想像してたより小さめだなと思いつつも、おいしそう♪
フォークがついてましたが、手で食べた方が食べやすそうだったので、フォークは使いませんでした。
上の部分を食べてみると、サクサクというかザクザクというか、そういうのとは違って、うーんとなりました。
でも、中のカスタードクリームのおいしさ、下の生地は上よりもサクッとしていて、おいしい。
カスタードクリームは、北海道産牛乳と、マダガスカル産バニラビーンズを使っているそうです。
生地が上と下で違うのは驚きました。
甘すぎないので、ぺろりと食べれちゃいます。
ちょっと小腹がすいたときにいいですね。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ドトール
食べた日:2015/08
投稿日:2015/08/29