セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
発売日:2月12日
食べたい
-
- 価格:321円
‐ view
総合評価 5
これ、パンなの?
ミニストップから今週発売の新商品、早速購入してみました。
といっても他地区ですでに発売済で、近畿では今週新発売ということですが。
カテゴリはパンになってますが、売り場はチルドスイーツのコーナーですのでお求めの方はお間違いなく(笑)
蓋を開けると、フルーツサンドにしか見えない物体が2つ入っていますね。
しかし、よく見るとクリームと接する内側には焼き色がついていて、ああケーキなんだと思わせてくれます。
まずは生地のみ一齧り、一見食パンに見える白いスポンジはふんわりした食感で、ほんのり甘いですね。
続いて中身も一緒に一齧り、ホイップカスタードは滑らかで甘さは程よい感じ。
一緒にサンドされた果実も、定番ばかりのチョイスですがクリームとの相性よし。
とても美味しくいただけました。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ミニストップ
食べた日:2016/01
投稿日:2016/01/27