セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 3
総合評価 6
美味しくなってるのかも
年単位で以前食べた頃、おいしく無いドーナツのイメージで今もってそれが消えないドーナツでしたが、店頭で見かけ、懐かしく、また5個入りでお手頃価格だったので買ってみました。
見た目は割と大き目なドーナツで、柔らかそうなイメージです。
恐る恐る食べてみると、美味しいドーナツに改良されたかなと思いました。
まずいドーナツは払拭されました。
粉糖がまずされていて、油っぽく無く、ドーナツはふんわりながらも生地感はある食感で空気のふくらましみたいでなく、甘さは全体に控えめすぎかなというくらいそんなに甘くなくパクパクと食べられてしまいました。
後日、スーパーではなくドラックストアで日替わりで何と100円で広告の品に出てたので午後3時ごろ買いに行ってみたら、ダブルソフトと一緒に目玉商品だったのかどちらも売り切れてました。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/カワチ薬品
食べた日:2016/02
投稿日:2016/02/10