セブン-イレブン 肉球ティにゃミス
- 価格:299円
- 【販売地域】北海道、東北、関東、長野県、静岡県、愛知県、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
‐ view
総合評価 5
甘さ控えめなのが良かった
レンジ後混ぜる前に思わずそれぞれの素材を頂いてしまいました。
バニラアイスはあっさり目で濃厚さはないタイプであまり好みではないと思いました。
バニラみぞれ部分はバニラ味と知らずに食べたのでただの薄味の甘いみぞれだと思いました。マシュマロは柔らかく普通にマシュマロです。単体で食べると物足りない感じでした。
でも!混ぜると感動的なおいしさではないものの普通においしいフラッペという感じです。やっぱり混ぜてこそおいしい感じです。
甘過ぎず、太いストローを通ってマシュマロが口に入ってきた時の食感がすごく良いです。ビスコのクリームみたいな味がしました。エスプレッソの風味が濃くなかったのが良かったです、チョコ風味の勝ったフラッペです。
家でも飲めるし、レンジで作るというのが斬新な感じですが味は普通においしいフラッペという感じでした。一度食べたらOKです。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2016/08
投稿日:2016/08/10