【高評価】「少数派なのでしょうか?」 「レビュアー」さんの「明治 チェルシー コーヒースカッチ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

少数派なのでしょうか?

「あなたにもあげたい」でお馴染みのチェルシー。バタースカッチ、ヨーグルトスカッチ、コーヒースカッチの3つの味が基本ですよね。

私は子供の頃コーヒースカッチが一番好きで、二番目に好きなのがバタースカッチでした(ヨーグルトスカッチは圏外)

昔はアソート袋はなく、箱入のみだったので好きな味だけ食べることができたのに・・・いつしかコーヒースカッチの箱入が消えてしまった!

コーヒースカッチを食べたいがためにアソートを買うと、ヨーグルトスカッチを余らせてしまう・・・あぁ、悩ましい。

ところが最近、100均ショップで見つけたんです。3つの味の袋入を。嬉しくなって、コーヒースカッチとバタースカッチを購入。

個包装のキャンディが、1袋に10個入っています。箱入も10粒なので、特に割高感はありませんね。

久しぶりに食べたコーヒースカッチは、今なめるとかなり甘め。でもすごく懐かしい味^^

箱入のコーヒースカッチも、期間限定でいいから復活してほしいですね。

[Ads]

入手:購入品/ダイソー

食べた日:2016年8月

投稿日:2016/08/18

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

わー、コーヒースカッチ派仲間を発見☆
私はコーヒー、バター、ヨーグルトの順で好きでした!周りはバター好きばかりだったので、被らなくて助かりましたが(笑)
By カノン55さん2016/08/19      -
クラリセージさん

100均って意外と掘り出し物があるのよ。
メーカーでも、108円という価格に合わせた専売品を
作っているらしい(^w^)
カノン55さん

コメントありがとうございます!
コーヒースカッチ派ですか?嬉しい~♪
おいしいのに、人気がないんでしょうかね。
ダイソーでもあまり売れていなかった・・・

この商品の他のクチコミ

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1 159 1207
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 7
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
7.0 4 9
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
6.3 3 52
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
0 24
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
4.0 1 59

特集