セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ
- 価格:626円
- 【販売地域】茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県
‐ view 2
総合評価 6
チーズと餅がもう少し多くてもいいかも
セブンイレブンさんのグラタン・ドリアコーナーにて気になっていたこちらの明太もちチーズグラタンですが、
セブンイレブンさんにたまたま寄る機会があったので購入してみました。
お餅、チーズ、ペンネマカロニ、ジャガイモ等が具材として入っていて、全体にはホワイトソースが掛かっているようでした。
真ん中に明太子ペーストが入っていて、トッピングとして細切りの海苔がありました。
レンジで温めてから蓋を開けてみると、ホクホクとした感じが見ただけでも伝わってきてとても食欲がそそられました。
一口食べてみると、ホワイトソースのまろやかな旨みのある味にチーズのコクのあるこってりさが良くあっていました。
餅にはさほど味がないですが、周りの素材と合わさることにより存在感を発揮する縁の下の力持ち的な存在でした。
明太子ペーストが少し塩辛いので、全体とよく混ぜ合わせながら食べるのをオススメします。
ボリューム的には普通に見えますが、お餅やチーズなどのずっしり来る素材がふんだんに使われているのでとてもお腹にたまりました!
所々に居るジャガイモがかなり美味しくて良かったです!
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2016/09
投稿日:2016/09/06