谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 14
総合評価 5
キャラメルパートナー🍭
キャラメルとリンゴの組み合わせっていかがなもの⁉︎と興味津々で購入。
キャラメルと①グラニースミス②マカダミアナッツの組み合わせを味わえます。
①グラニースミスとは西洋でメジャーなジューシーかつ酸っぱいリンゴらしい🍏66カロリー。‥ひと口で”キャラメリンゴ!”と感じられ、しっかりキャラメルの香ばしさと、シャキシャキリンゴがマッチしています!しかし、食べ進めるにつれリンゴが弱まった‥果肉は先っぽの方だけ。とはいえ、青リンゴソースが材料の筆頭に来ていて特別感あります。
②ナッツとの組合せは王道ですが、マカダミアとは珍しい方なのでは?と。アイスはブラウン。アイスには細かいナッツがコロコロあり、マカダミアでなければ出ないであろうリッチなコクがあります!ちょっとバタースカッチにも似ているかな?カロリー71
なんとなく昔ながらの西洋やアメリカの味はこんな感じかな?なんて思いを馳せることができる商品だと思いました🇺🇸🇫🇷
[Ads]
入手:購入品/ビブレ
食べた日:2016/09
投稿日:2016/09/27