‐ view 1
総合評価 6
クセになる甘さ
数ヶ月前、旅行に行った際に自宅用に切り落とし、お土産用に箱入りを購入。
旅行前から絶対に買うと決めており、八幡宮前本店に行ったら、切り落としの取扱いがない方でお土産用のみ購入。
ダッシュで雪ノ下店に行き、12時少し前でしたが切り落としを無事に購入。
通常のものはかわいいリスの絵がプリントされたビニールに個包装されており、箱も抜群にかわいい。
切り落としは一定量がビニールパウチされており、コスパは半端なく良い。
私が食べたのは切り落としですが、相当甘いけどクセになる感じ。
クルミの食感とキャラメルのねちっと感がたまらない。
生地は柔らかく、甘め。
切り落としは生地が多めですが、生地だけ食べてもソフトクッキーのようなおいしさ。
個人的には生地が固ければ言うことなしでしたが、家族にもお土産を渡した方にも大好評。
切り落としをもっと買っておけば良かったです。
[Ads]
入手:購入品/紅谷
食べた日:2016/06
投稿日:2016/10/16
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ダッチモーブさん7 くるみとキャラメルが食べ応えがあってとってもおいしい。
いくらでも食べられるけどカロリーが高いので注意。 -
NeOさん6 久々に鎌倉に行ったので、ついでにクルミっ子を購入。クッキーの間にぎっしりのクルミと柔らかいキャラメルを挟んでいます。定番ですが、とても美味しいです。並んで購入したかいがありました。
-
みにぃ321321さんいつでも食べられるけど
ねっちりキャラメルさくさくるみうま♡
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトルです)
紅谷 -
ちゃーぼーさん6 初めて食べたけど美味しい!
中のキャラメルがねっとりしていて、胡桃の渋みと香ばしさが合わさると最高🙌🤍
自分でも買いに行きたい🤤 -
ぶーちゃんかもさん5 あんまり期待しないで食べたらくるみが入っててとっても美味しくてびっくりしました😍
#紅谷 クルミッ子 -
レビュアーさん5 デパ地下の銘菓コーナーで1個売りしていたので買ってきました🤗
ネットリ濃厚で甘〜いキャラメルペーストの中に香ばしい胡桃がたっぷり入っていて、とっても美味しい😋
ブラックコーヒー&クルミっ子でのコーヒーブレイク、最高でした☕🥰👌
#てるてる坊主
「ケーキ・洋菓子」カテゴリの新発売
「ケーキ・洋菓子」のランキング
おすすめランキング
ヤマザキ クリームほおばるシュークリーム
6.4
12
73
ヤマザキ クリームほおばるシフォンサンド
6.2
21
73
ヤマザキ クリームほおばるスフレ
6.1
21
83
食べたいランキング
ロッテ 生チョコパイ ミルクホワイト
6.3
3
89
オールハーツ・カンパニー 世にもおいしいさくらブラウニー
2.7
12
42
オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 濃厚生ショコラ
5.6
5
54