セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 2
総合評価 5
リニューアルして..........
以前から大好きでリピしまくってたファミリーマートのしみ旨フレンチがリニューアルして前作が好きだったから味が変わっちゃってないか不安で食べてみました。
今回リニュ後は、パン2枚から3枚に。
その間のパンに前回と同様にバタークリームが塗られてます。
いつものように温めて食べました。
表面のフレンチ液は全体にしっかり染み込んでいました!
たまご感アップしたとの事で前作よりもバターよりたまごの味が濃くなってるようで。
前作はもっとバター風味がきいてたような。
中のバタークリームは温めた事もありじゅわっとしていて相変わらずおいしいです♥
ただ、間のパンがちょっともさっときて邪魔くさいかな?💦
3枚にしなくても2枚でもクリームしっかりしてたし充分だったなぁ。
全体的に悪くはないんだけど前作のが好みだっただけに残念でした。
でもこれはこれでおいしかったんでまたリピしようと思います★
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2016/10
投稿日:2016/10/26