セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view
総合評価 6
こだわりの贅沢安納ソフト!
試食会でいただいてきました。ミニストップ自慢の 食材と製法に自信のプレミアムソフト。今回は『安納芋』です。
ぽってりとしたソフトクリームを取り囲むどっしりとしたモンブラン仕立てのクリーム、カリカリと香ばしいキャラメリゼのトッピング、そして塩味を隠し味にした軽い食感のワッフルコーン… 丸ごと全部で安納芋を堪能できます。
でも、こう見えて甘さがしつこくないから、ぺロリと一個食べられてしまうんです。これはスゴイ!
バニラとコンビの『ミックス味』もいただきました。これもあっさりして良いのですが、やっぱり何と言っても『安納芋』!期間限定なんてもったいないなぁ。
そして たっぷり安納芋を使っているせいでしょうか、私は腸内環境にも効き目がありましたよwww おすすめです♪
[Ads]
入手:購入品/その他/モニター・サンプリング
食べた日:2016/10
投稿日:2016/10/27