セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
発売日:2月8日
食べたい
-
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 3
総合評価 5
新感覚濃厚スイーツ
地元のコンビニがこちらの商品をとても推していました!笑 気になったので購入です。
見た目からプレミアム感あって、名前からして「生食感」に疑問。こりゃ食べなきゃ!
食べてみると、しっとり濃厚…!濃厚だけど、くどすぎない。ムースとは異なるしっとりねっとり食感。これが生食感なのですね!新鮮!
口に入れた瞬間、ビターな味わいのチョコが口いっぱいに広がります。ホイップクリームと一緒に食べると甘さが加えられて苦さが少し和らぎます。
最初は小さくて満足感がなさそうと思ってましたが、逆にこの大きさでないと飽きが来そうだなと思いました。丁度いい大きさです。生食感のスイーツ美味しかったです♪
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/01
投稿日:2017/01/20