セブン-イレブン もっちりクレープ ミルク&キャラメル
- 価格:248円
- 【販売地域】中国、四国
‐ view 3
総合評価 5
濃厚まったり!
家の周りにコンビニが密集しているのもいかがなもんかと思う今日この頃(笑)
こちらは狙っていたスイーツがなかったので試しに購入(笑)
早速実食!
まず蓋を開けるとこちらはすっごいココア臭が!!!!ココアこい〜です(笑)余談ですがお店で確認したら個々でココアの量が違うっぽい…私は多目のを選んじゃいました〜(笑)
大量のココアの下にはホイップクリームがしゃしゃっと絞られてます…オサレ(笑)
そしてメインの生食感ショコラ…あれ?硬い…💦プリンみたいなの想像してたらけっこうしっかりめのムース…いや、生チョコの少し柔らか目!食感的にはこれがしっくりくるかな?(^_^;)
味は少し苦目でココアの苦みもあるので大人ビターです!たまに上のクリームを一緒に食べると味変で少し甘くなります!
かなり濃厚ショコラなので小さいカップでも満足します!
苦目のコーヒーにも合いそうだから大人のおやつですかね(笑)
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2017/01
投稿日:2017/01/31