【中評価】「これは流行ったたまごパン?」 「あんめろん」さんの「クリート もちもちパンダ たまごパン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4 リピしたい

味4|見た目4|コスパ4

これは流行ったたまごパン?
たまごパンって一時期よく見かけたが、気にはなっても一度も食べてないのよ。
それと同じ味なのかはわからないけど、セブン駄菓子コーナーに1個売りあったので即購入。ま、駄菓子っぽいのかなとも思ったけど、反対に外しても、駄菓子だからねぇで終われるし。

まるん、ころんとしてかわいい形が微笑ましい。触るとモチモチぽにょっとしとります。
流行ってる時には、たまご風味ポンデケージョみたいなもんだと勝手に思い込んでたので、その真意を確かめるが如くちぎると、少しモチっと引きはあるが意外ときれいに割れてくれた。断面はほんのり黄色い、キメの粗めのパン。
食べてみると、想像通りモチモチ。すんごいモッチモチじゃないかも。
たまごの香り、ほんのりの甘め。香りも甘さも強くない。
なかなかおいしい。
も少し甘さ控えてもらえたら、朝食でも使えそうな気がする。これ好きだわ〜
で、これが流行ったたまごパンなんだろーか…
誰か教えてくださいな。

お値段税込 54円
カロリー パケ捨てちゃって不明

また食べよーっと。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017/03

投稿日:2017/03/29

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

これ職場でもらったんですが家に持って帰ったら子供らに食べられちゃって味見出来なかったやつです〜(T_T)
美味しかったとは言ってましたが大人が食べてもおいしいのですね!内緒で買ってこよ(笑)
たかはっさん

あの幻の(私にとって)たまごパンと同類かどうか、是非食べてみてくださーい。セブン一押しなんだぁ。
いやいや1個売りってのがありがたい。
世の中、個食時代ってことですよね。
綾小路さん

私は好きだなぁ。
ファミマのもっちりパンケーキって、花形の変なヤツ食べた?
あれっぽい感じ。
あれのたまご味。

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
フジパン 大福みたいなホイップあんぱん
5.6 420 976
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
YKベーキング しあわせ届けるかぼちゃくりぃむぱん
6.6 19 168
ヤマザキ チーズ&チーズ
ヤマザキ チーズ&チーズ
5.3 94 392
食べたいランキング
Pasco ホイップたっぷり 牛乳パン あまおう苺
Pasco ホイップたっぷり 牛乳パン あまおう苺
6.8 18 162
Pasco やわらかミルクコーヒーロール
Pasco やわらかミルクコーヒーロール
4.0 2 37
Pasco ゴディバ ショコラメロンパン
Pasco ゴディバ ショコラメロンパン
4.5 2 35
Food Databank

特集