セブン-イレブン ごぼ天と皿うどんのサクサクサラダ
発売日:2月13日
食べたい
-
- 価格:410円
- 【販売地域】埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、富山県、静岡県、近畿
‐ view 4
総合評価 4
紅ショウガはご自分で
量は一人前あります。具はキャベツもやしきくらげなどの野菜と、細くてぺらぺらのかまぼこが入っています。動物性具材はかまぼこだけです。430円というお値段相応でしょうかね。
紅ショウガがないのが寂しかったです。
ちゃんぽんらしい太麺でやわらかすぎないので歯ごたえあります。よって食べ応え感じました。鹹水の風味が強いかなと思いました。
レンチンで熱々にすると器の底に白濁したスープが少しあって麺をからめながらいただきました。
麺がするっと通りがよく塩ちゃんぽんの味がおいしいです。
自分の好みでばら海苔やお酢をかけて食べたのであっさりめでおいしかったです。
[Ads]
入手:購入品/セブンミール
食べた日:2017/04
投稿日:2017/04/24