明星食品 BIGだぜ! 一平ちゃん 旨辛味噌ラーメン カップ99g
発売日:3月10日
食べたい
-
‐ view
総合評価 3
スープ多め
開けた瞬間「麺少なっ!」って思ったけど、実際に食べたらそんなことなかったです。
お湯の注ぎラインが普通のカップヌードルよりも上なのでスープ多めです。
麺の表面がツルッとしてて、チキンラーメンを鍋で煮込んだ時が近いです。
ラーメンっぽい麺ではなくどちらかというと…にゅうめんのような感じでした。
クリーミーさは感じられたけどシーフードっぽさが無くて、スープが多いので水っぽく感じました。
これはこれで美味しいし、普通のシーフード味とまた違った楽しみ方があると思うけど、私は普通のシーフードの方が好みです。
一緒に食べた人はこっちの方が好きだと言ってました。
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/コスモス
食べた日:2017/05
投稿日:2017/05/09