セブン-イレブン ブリトーベーコンと明太子のカルボナーラソース
- 価格:321円
‐ view 7
総合評価 6 リピしたい
謎めいた味わいだけど芳ばしくて美味しすぎる♡
4日間探し、やっとGETしました(=^∀^=)心がへし折れるかと思った(汗)
写真のと違いやや濃いめの茶色。このダークさがいいのよね❤
冷蔵庫に入れ冷え冷えの状態でいただきました!
大豆粉とブランの芳ばしい香りがし、スポンジは大豆の味をやや強く感じます。
しっとりしきめの細かいスポンジで持つと軽いのですが、ずしっと詰まり重量感を感じます。
北海道産のクリーム使用のようでミルキーでや甘みは弱く、まったり舌にまとわりつくポテッとした食感は山崎さんらしい仕上がりかな。
ブランシリーズはいくつか食べてきましたが、大豆粉が入ることによって一風変わった味わいになり口当たりはすごくいいです。
芳ばしさがたまらないですね。
風味がすごくよく気にいったのでまた食べたいお品です❤
*ブランパンの「ブラン」は、小麦の表皮のこと。
小麦の表皮のことを「ふすま」と呼ばれることも多いようです。
洋生菓子
135円
山崎製パン
239kcal
#クチコミ企画
#ひとりじめ
#ヤマザキ
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2017/06
投稿日:2017/06/04