【高評価】「甘党さん向け」 「あろん」さんの「ミスタードーナツ メープルエンゼルフレンチ」についてのクチコミ・評価
‐ view 1
総合評価 6 リピしたい
甘党さん向け
初めて見かけた商品で、気になって購入してみました。
エンゼルフレンチのメープルバージョン。おいしくないわけがない!と期待して食べてみました。
食べる前からメープルの甘い香りが広がります。
メープル好きにはたまらない!
ふんわりくしゅっとしたフレンチクルーラーの生地にふわっふわのホイップがサンドされています。
これがとっても口どけがいいですね。
そこにメープルの香りと甘さが加わってさらにおいしくなっています。
メープルのグレーズは半分ではなく全体にかかっていて、最後までメープルが楽しめます。
もちろんチョコレートも合いますが、メープルも相性抜群です。
エンゼルフレンチよりも甘さが強めなので、甘党さんにおすすめしたいです。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ
食べた日:2017/08
投稿日:2017/08/22
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
ぱもっとさん7 定番化求む
ミスドの中で恐らく3本の指に入る、それぐらいの推しドーナツです。
ジュワッと染み込んだメープルシロップがたまらない…至福。
私がよく行くミスドは割と置いてある率高いのですが、安定供給してほしいです🍩 -
gologoloさんはじめてのメープル☺️
フレンチクルーラーってこんなメープルの香りしたかな?って思っていたら、そーゆう商品なのね( ̄∀ ̄)
やたら色も濃いと思ったら😄
フレンチクルーラーは当然美味しいけど、メープル入ったらまた違う美味しいしさ☺️ -
matumoto1さん5 メープルエンゼルフレンチの店比べたらばらつきがある
OBP店が良い JR吹田店はメープルが少ないかなと -
ICEさん4 じゅんわりメープル
食べる前からメープルのいい香り
くしゅくしゅ、しゅわんとしたフレンチクルーラー
かじる度にじゅんわりメープルが滲み出て来ます
間にホイップもサンドされていて至福な甘さ -
もものきさん5 ふわっととける〜
メープルシロップがたっぷりかかってていい香り〜。中にはクリームがサンドされてます。
生地はふわふわしゅわっと軽いです。シュー生地とフレンチトーストの間のような食感。
甘すぎないし、軽いからすぐなくなっちゃう。
もっとたべたい。 -
jasminesatoさん6 レギュラーになって
なぜレギュラーにならないんだのうまさ
「ドーナツ・パン」カテゴリの新発売
「ドーナツ・パン」のランキング
おすすめランキング
ミスタードーナツ ショコラ・ムー ファッション
5.3
15
73
ミスタードーナツ ショコラ ノワゼット
5.3
10
116
ミスタードーナツ ポン・デ・ディグダ
5.3
13
90
食べたいランキング
ミスタードーナツ ショコラ ノワール
4.5
12
195
ミスタードーナツ ショコラ ノワゼット
5.3
10
116
ミスタードーナツ ショコラ・ムー ファッション
5.3
15
73