【高評価】「今夏一番食べてるアイス!(^ω^)」 「青凪」さんの「ロッテ 爽 白桃」についてのクチコミ・評価
ロッテ 爽 白桃 カップ190ml
発売日:2010/6/14
‐ view 3
総合評価 7
今夏一番食べてるアイス!(^ω^)
爽独自のシャキシャリ微細氷食感にフルーツのさっぱり爽やかな味は合わない訳がありません(゚∀゚)!
最高のベストパートナーですw
しかしピーチ味のお菓子はどうにも難しく、桃の風味が殆ど感じ取れないか、わざとらしく香料全開の味になってしまうかのどちらかの印象。
けどこの爽白桃味は優しいながら“白桃”だ!と実感させてくれる味。
優しいのにぼやけてない。
すっきりとしたミルクとヨーグルトの中間のようなベースに、白桃果汁のみずみずしくまあるい甘み。
この二つのバランスが何とも言えない至極のハーモニーw(*´ω`)
爽シーズンフレーバーの中でもかなり完成度高い逸品です。
たっぷり190mlもあるのにサラッと食べれちゃいます。
場合によっては一日に二つ食ってしまうことも…w
爽は量と甘さの加減が見事に取れているアイスですよね。
シャキシャキ食感がありながらアイス自体は柔らかい口当たりで滑らか。
自分は秋冬でもこういうさっぱりアイスが欲しかったりするので、今の内に冷凍庫に貯蓄しまくってますw
まだまだまだ暑いみたいだからこれからも暫くお世話になりそう(^ω^)
…マスカットオブアレキサンドリアも食べたいんだけど…ないのは何でだろう教えてエロイシト(´・ω・`)
[Ads]
入手:購入品/
食べた日:2010/08
投稿日:2010/09/07
この商品の他のクチコミ
-
ラクスCさん5 果肉入り
桃の果汁と果肉入り!細かいですが桃の果肉が沢山入ってます。
爽のシャリシャリ食感で、すっきりな甘さに感じました。
暑い日に美味しいと思います。 -
NEONさん6 桃感たっぷり
この時期にぴったりの桃!!爽の独特のしゃりしゃりした食感と桃の甘さがよく合います。なんと中に桃の果肉が入っていて食べ応えも十分です。やっぱり量の割にカロリーが低いのが魅力ですね。さっぱりしているのでリピします、きっと。 -
レビュアーさん7 なつにぴったり
モモの味がサッパリで、果肉もはいっててまた食べたいな!っておもえるアイスだった。カロリーも量の割に低いし夜お風呂上がりにたべたい!ただ量がけっこうあるから、飽きちゃうかも? -
ちゃちゃさん5 桃味好き
桃の果汁・果肉20%入り。
すっごくさっぱりとした桃味でひんやり爽やかで美味しかったです。
桃の果肉の粒々も良かったです♪ -
fumさん4 桃の味
予想以上に桃の味がします。氷入りのさっぱりしたアイスなので、さわやかな桃の味がよく合います。甘すぎずくどすぎずおいしい。他にも色んな味があるので試してみたい。 -
レビュアーさん6 もも!もも!
爽はどちらかと言えば苦手なタイプのアイスですが
これ!これはおいしかったw
ももが好きなのもあるけど、
しっかりもも風味が出ていて、白桃のまろやかな甘さがちょうどよくおいしかった。
「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売
-
- ・アーモンドミルクで作ったアイス
・植物性キャラメルペーストを使用
・甘さと苦さのバランスが絶妙なキャラメルの濃厚さがありながらくどさがない、植物性ミルクならではの味わいが楽しめる
・アーモンドクラッシュを混ぜ込み、ナッツのコクとアーモンドの香ばしさを一層引き立てる
- ・アーモンドミルクで作ったアイス
-
- ・オーツミルクで作ったアイス
・オーツミルクラテ(カフェラテ)をイメージ
・オーツミルクの優しい香ばしさとコーヒーの苦みが絶妙にマッチし、誰もが楽しめる味わい
・ヘーゼルナッツのザクザクとした食感が楽しく、満足度が高い一品
・植物性ミルクらしい自然な甘さと、濃厚でくちどけなめらかな味わいが楽しめる
- ・オーツミルクで作ったアイス
-
- 国産の白桃果汁を贅沢に使用して仕上げています。
自然なみずみずしい白桃の甘みは、夏の暑さにピッタリ!!
- 国産の白桃果汁を贅沢に使用して仕上げています。
「アイス・コンビニアイス」のランキング
おすすめランキング
森永 MOW リッチチョコ&ミルク
5.5
15
67
森永 ピノ 沼いちご
5.5
9
167
ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ
5.1
150
605
食べたいランキング
明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル はなやか紅茶
0
173
明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ
4.9
54
642
メイトー メイトーのなめらかプリンアイスバー
0
111