【中評価】「日清食品 日清 チキンラーメン トリプルチーズ チキンラーメン誕生からもうすぐ60周年!」 「Kutz-Chang」さんの「日清食品 チキンラーメンどんぶり トリプルチーズ」についてのクチコミ・評価
日清 チキンラーメンどんぶり トリプルチーズ カップ85g
発売日:2017/8/14
‐ view 9
総合評価 3
日清食品 日清 チキンラーメン トリプルチーズ チキンラーメン誕生からもうすぐ60周年!
あのチキンラーメン誕生から、もうすぐ60年だそうです。
私は無駄に年月を重ねてしまいました、、、、、、、、、
なんで私もお祝いに8月25日からチキンラーメンへヴィー
ローテーションです???
もちろん、子供の頃から愛食しております。
あの味、あの香り、あの食感!?!
大好物です!!!
なんで、言わしてもらいますが「普通のチキンラーメンの方が
何倍も美味しいです!」
三種チーズって???
これなら普通のチキンラーメンに冷蔵庫にある粉チーズをどっと
振り掛けた方が絶対に効いてます???
食べている時は適当に香っていますが???
まったく印象無し???
三種類???
なんかいまいちと言いますか無かって良しと言いますか???
ほんと普通のチキンラーメンで良いんですよ!!!
大阪の誇り、日清さんのチキンラーメンで良いんです。
ほんと、美味しいんだから!!!
と、のたまいながら次のチキンラーメンを物色中です、、、、、、、
(前回のクチコミ、チキンラーメン唐揚げ版のコピペです。(謝))
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート
食べた日:2017/08
投稿日:2017/08/28
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
*C*さん3 チーズ弱すぎ
チーズ入りがどうしても気になって購入しました。
が。
チーズ感が全然なくてがっかり(´-ω-`)
特別期待していたわけではないけど、もう少しチーズ感があると良かった。。。 -
ちょぴまろさん3 全てにおいて中途半端
期待しすぎたのか
勝手にチキンラーメンにチーズで
がっつり系かと思ってました。
意外にあっさり。 -
めいゆいらぶさん5 チーズとチキンが合う!
ノーマルのチキンラーメン大好きな子供達。
スーパーでこのチーズバージョンを発見!買って〜とせがまれ購入。
粉チーズだけ後がけ。
3種類のチーズがそれぞれ違った味でとっても美味しい! -
いちごたるとさん3 う〜〜ん。。。チーズが溶け込み過ぎ??
普通のチキンラーメンに、チェダー、モッツアレラ、ゴーダの3種のチーズが入ったラーメンです。
後から、粉チーズをかけて食べますが、お湯を入れる前から入っていたチーズは、既に溶けだしていました💧細麺とよく絡んでいいと思いましたが、スープや麺の味が、チーズで支配されている状態となり、味の変化?をあまり感じられなかったのが残念です。
普通のチキンラーメンの方が好みです。 -
レビュアーさん6 チーズがまろやか
たまに食べたくなるチキンラーメン。
チーズが入ったことでしょっぱさが抑えられ
味がまろやかになり美味しかったです。
サイコロ状の乾燥した小さなチーズがいくつか入っていましたが、お湯をいれたら食べる頃には溶けてなくなってしまいました。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.9
6
45
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
91
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
61
食べたいランキング
エースコック スーパーカップ1.5倍 牛たま風あまから醤油ラーメン
0
18
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
22
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨醤油ラーメン 関西風から関東風
0
17