【高評価】「ドレッシングはピエトロかコレのどっちか」 「レビュアー」さんの「キユーピー テイスティドレッシング イタリアン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

ドレッシングはピエトロかコレのどっちか
ピエトロも美味いんだよなぁ…。
どっちか選べって言われるとかなり悩む。困る。
イタリアンっぽい献立じゃなくても、ただただこの味が好き過ぎて、ピエトロとキューピーを気分によって使い分けてるおかげで、私のサラダはいつも同じ味。
でもいいんだ。好きだから。

なんとなくキューピーの方がちょっと酸味があって爽やか。ピエトロの方が味が濃くてどろっとオイリーかな。
どっちも美味い!!
キューピーのこれはわりとさらっとしていてレモン汁やお酢となじみやすいため、最近はレモン汁を混ぜてサッパリした味にして食べるのにハマってるけど、今日は肌寒いからサッパリ風にしなきゃよかった…
ていうかサラダじゃなくて蒸し野菜にすりゃよかった…
寒い。まじ寒い…。いきなり寒くなるとかやめてほしい。長袖ダンボールの中だよ、出すのめんどクセェよ…

とりあえず大好きなので今後も春夏秋冬リピしまくります。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年9月

投稿日:2017/09/01

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

Kutz-changさま

手料理シリーズキタ━━(゚∀゚)━━!! に引き続き、パクりまくってんなぁ… しかも微妙に変えやがって。美食屋て。定食屋みたいで安っぽい響きになってるやんけ。ついでに「ほっと」じゃ意味わかんないから!「はぁと」を何とかしたい努力はかうけども!

オッさんなにげに料理当てんの得意ですね^o^
きのこリゾットとサラダとジャーマンポテトです。賞味期限ギリのシャウエッセンと、貰い物の無洗米を使い切りたくてね… だからリゾットばっかり作ってます。もうね、飽きた。柔らかい米に飽きた。煮込んだ米に飽きた。
一粒一粒立ってる炊きたてメシが食いてぇだー。
つけまい姫さま

あー、大根は確かに胡麻ドレかかってるのよく見ますね!なんで料理作るとなると浮かばなくなるんだろう。
湯豆腐に胡麻ドレ美味しそうーー!
豚しゃぶも豆腐もタンパク質… ピンときちゃったぞ。胡麻ドレはタンパク質と相性がいいのでは!(・Д・)
てか湯豆腐食べたくなってきた… 寒くてあったかメニューを身体が欲してる、暖を求めてる…
ぶるぶる(´xωx`) 湯豆腐はないからとりあえずお風呂はいるか…。あ、だめだ。シャワーしかないんだよウチ…。

もう引っ越したい!涙
カザグルマンさん
湯豆腐にゴマドレ!おいしいですよ!
鍋ものにあうと思います😊
なんか、温かいもの飲んで…風邪にひかないように、気をつけて下さい😊

この商品の他のクチコミ

「ドレッシング」のランキング

おすすめランキング
キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ
キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ
5.3 7 10
修善寺醤油 かばさん印の超万能たれ
修善寺醤油 かばさん印の超万能たれ
6.0 1 0
タイヘイ HEIZAEMON 焙煎きなこ&ごまドレッシング
タイヘイ HEIZAEMON 焙煎きなこ&ごまドレッシング
5.0 1 1
食べたいランキング
キユーピー ノンオイル ごまと香味野菜
キユーピー ノンオイル ごまと香味野菜
5.1 33 26
キユーピー ペイザンヌサラダドレッシング
キユーピー ペイザンヌサラダドレッシング
5.5 13 807
リケン インドカレー屋さんの謎ドレッシング
リケン インドカレー屋さんの謎ドレッシング
4.4 5 35

特集