【高評価】「食感サイコー✌️」 「レビュアー」さんの「明治 ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/00/00/88/1538916.jpg?ts=food)
明治 ひとくちチーズスイーツ ホロカ プレーン 箱40g
発売日:2017/9/1
‐ view 11
総合評価 5
食感サイコー✌️
商品名とパッケージで なんとなく食感の予想は出来ていましたが……
分かっているのに 口に入れた瞬間 「おっほっ☺️」て なりました。
ほろほろ〜🎶
そういえば、こんなクッキーあったなぁ…
でもやっぱり そこはチーズ。やっぱちょっと違くて ほろっ の後の口溶けがたまりません❣️
チーズは濃厚で ほんのりバニラの風味。
少しレモンの風味もしますが、強くないので酸っぱさは ないです。
こんなに小さくて、しかも ほろっとしてるのに チーズがここまで濃厚だとは期待してなかったです。
この食感、食べ始めたら止まらないです😅
1箱ペロリと すぐ無くなりました‼️
[Ads]
入手:購入品/スーパー/マックスバリュ
食べた日:2017/09
投稿日:2017/09/29
コメント一覧 (2件)
このクチコミへコメント
- これかなり探し回ったけど、諦めました…
ちょっとセレブなスーパーにしか置いてないんかなぁと思ったら、マックスバリュにも置いてあるとこあるんですねぇ。
GUN GUNさんのレポ、いつもめっちゃ分かりやすくて食べたくなる、困るわ〜
また探してみまーす^^ -
By あんめろんさん2017/09/30
- あんめろんさん
おはようございます。
クチコミ、お褒め頂いて めっちゃ嬉しいです☺️
でも、味の表現って難しいですよね💦
語彙力が無い私には、ひと苦労です😂
私も あんめろんさんのクチコミ 大好きで、いつも楽しみにしてます✨
このチーズ ずっと知らなくて 、違うチーズ探してる時に発見して 即 買い物カゴIN です。
出会えるといいですね❣️ -
By レビュアーさん2017/09/30
この商品の他のクチコミ
-
みぶぃーさん6 うまい。
このてのチーズスイーツ系は気持ち悪い味が多いので警戒したが。。うまかった!
ホロホロした質感で、甘酸っぱい味。。乳酸菌の味。。甘さはほんのり程度。。
苦みも少しあるのかな?でも殆ど気にならないけど。。
ナチュラルチーズ75%以上なんで当然チーズ感もある。。 -
cococo12さん3 不思議な食感
パッケージの記載からもどんなものかあまり想像できず、一回食べてみようかと購入。
いや、ホントになんと表現していいかわかりません。
レアチーズのような、でもヨーグルトのような、冷たいエアインチョコ(ホワイト)のもっとホロホロのような、酸っぱいような苦いような、しっとりしているのか粉々しているのか・・・。
1回食べただけでは、美味しいのかまずいのか、好きなのか嫌いなのかもわからず(こんなことってあるんだ)。 -
ぷりん姫さん3 なんだこれ
スーパーで40円位で売られており、チーズスイーツとあったので何気なく買ってみました。
一口サイズのチョコレートみたいな形で、食べてみると…ん?なんだこれ?
最初に苦味があり、後からチーズっぽい味わいもありました。
最初が苦味なので、すんごく違和感。 -
nシンさん4 色んな意味で「何だコレは」
箱の中に1粒ずつ個包装の状態で入っています。
口に含むとホロッとなる柔らか食感で
今まで食べたことがないものでした。
ただ、チーズケーキのようにしっとりしているわけではなく -
あぐちーさん3 何かもの足りない気が、、、
発売当初から気になっていた商品なのですが、もしイマイチだったら、、、とずっと買えずにいました。
しかし‼なんとスーパーで50円くらいで売っていたんです( ☆∀☆)
これは買わないわけにはいかないでしょ‼っとベリーと一箱ずつ購入(o^-^o)
感想 -
レビュアーさん4 ホロホロチーズスイーツ
名前の通りホロホロし口溶けの良いチーズスイーツです。崩れやすいので食べる時は要注意です( ´ ▽ ` )ノ
優しいバニラのお味で、チーズとレモンの風味も感じて後からレモンの苦味がしてきます( ´ ▽ ` )
生きた乳酸菌も取れるのもいいです。
「チーズ・サワークリーム・その他」カテゴリの新発売
-
- ①発売112周年を迎える「森永ミルクキャラメル」の味を小さなチーズケーキにしました。
②糖質は、1個あたり1.7gです。(森永乳業調べ)
- ①発売112周年を迎える「森永ミルクキャラメル」の味を小さなチーズケーキにしました。
-
- 日本人の味覚に合わせて作ったまろやかな味わいのカマンベールチーズです。本商品は、カマンベールチーズにトリュフ風味のブラックペッパーをぜいたくにサンドした、リッチで薫り豊かなトリュフ風味が特長です。トリュフの風味とブラックペッパーのスパイシーな味わいのハーモニーをお楽しみいただけます。また、カットする手間が不要な切れてるタイプなので、お酒のおつまみにもおすすめです。バレンタインなど誰かと大切に過ごす時間にも、お楽しみください。
- 日本人の味覚に合わせて作ったまろやかな味わいのカマンベールチーズです。本商品は、カマンベールチーズにトリュフ風味のブラックペッパーをぜいたくにサンドした、リッチで薫り豊かなトリュフ風味が特長です。トリュフの風味とブラックペッパーのスパイシーな味わいのハーモニーをお楽しみいただけます。また、カットする手間が不要な切れてるタイプなので、お酒のおつまみにもおすすめです。バレンタインなど誰かと大切に過ごす時間にも、お楽しみください。
-
- クーベルチュール70%使用のガナッシュにオレンジキュラソーとアーモンドを混ぜ込み、クリームチーズに合わせました。
- クーベルチュール70%使用のガナッシュにオレンジキュラソーとアーモンドを混ぜ込み、クリームチーズに合わせました。
「チーズ・サワークリーム・その他」のランキング
おすすめランキング
Q・B・B チーズデザート フランボワーズ&ライチ ローズの香り
5.7
8
13
Q・B・B プレミアムベビーチーズ 濃厚ピスタチオ
5.0
2
8
タカナシ 特選北海道純生クリーム35
5.6
27
33
食べたいランキング
クラフト 小さなチーズケーキ 森永ミルクキャラメル味
0
26
明治 北海道十勝カマンベールチーズブラックペッパー薫るトリュフ風味 切れてるタイプ
0
18
明治 サンモレ クリームチーズデザート バニラ風味
4.8
5
32
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)