セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
発売日:2月6日
食べたい
-
- 価格:246円
‐ view 1
総合評価 5
温めるとおいしい
パン生地はシナッとしてメーカーパンにありがちな塩気のきいた,
バター風味は感じられないタイプでいまひとつです。
エクシードシリーズ期待していましたが少しテンション下がりました。
でもりんごシャキシャキしていてオッ!と思う美味しさでした。
青森りんごというのも好印象です。
トーストするとパン生地がサクッとしてバター風味のようなものも出てきてものすごくおいしさアップします。
りんごの甘さと酸味もアップする感じす。
常温でもサクサクでバター風味タップリがベストですが
これは温めて食べる方がおいしいです。
エクシードシリーズはクロワッサンが美味しかったのですがそれ以外のデニッシュ系はあまりバターが効いて無くてチープな味わいでおいしいとは思えません。
でも温めるとすごくおいしくなると思います。
翌朝生地だけ食べるとすごく塩気が効いているように思いました。
その後リンゴ部分と一緒に食べると塩気はそんなに感じませんが
その塩気がリンゴの風味を引き立てているのかもしれません。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2017/11
投稿日:2017/11/11