【高評価】「もも肉がジューシー」 「あん子」さんの「マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ」についてのクチコミ・評価
![](https://img1.esimg.jp/resize/120x90/image/food/01/06/63/401424.jpg?ts=food)
マクドナルド アイコンチキン ジャーマンソーセージ 205g
発売日:2010/10
‐ view
総合評価 6
もも肉がジューシー
チーズフォンデュを食べて「え、しょっぱ!」と思った私ですが、ジャーマンソーセージは嫌な塩辛さを感じず普通に美味しいと思いました。
バンズはスチームで調理されるのでふかふかで柔らかいです。味、食感としてはとても美味しいのですが、柔らかいのでへにゃっとなり中身がこぼれやすく食べづらいかな^^;
ソーセージもキャベツの酢漬けもマスタードも、普通においしいんだけれどやっぱりチキンの味が大きく前面に出てるから目立たなすぎでした。
チキンがメインのシリーズですし、ジャーマンソーセージはもも肉を使用されていてとってもジューシーでおいしいので、個人的には全然OKなんですけどね☆
ソルト&レモンと同じお肉だからでしょうが、お肉にレモンの風味がついています。これがついてなかったらもっと他の味が引き立ったような気がするので惜しいなぁ><味付けされていないもも肉でもバーガー出してほしい…味付けなしもも肉&タルタルソースで出したら絶対売れる、なんて所まで考えてしまいました(笑)
何はともあれ、結構なボリュームですが最後まで飽きずに美味しくいただけました。後々お腹にずっしりきますので腹持ちは最高だと思います!
クーポンを使って単品¥330でした。値段相応~少し高いかな。
¥250~280だと大変満足に感じる商品だと思います。
[Ads]
食べた日:2010/10
投稿日:2010/10/29
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
哀さん5 塩辛い
不味くはないけど 全体的に塩辛いです お茶大量に飲んだ覚えが。 -
ティアラアリスさん5 美味しかったけど
アイコンチキンの中では、美味しかった。パン生地も美味しいけどパンが歯にくっついて食べにくい。
中のチキンもジューシーだし◎と思って2回目購入したら、チキンが時間が経ってたのかジューシーさが全くない。評価が下がった。 -
りらっくすさんチキンが美味しい
ソーセージの部分よりチキンが美味しかったです!ソースがすごく多いうえにパンが若干小さい&柔らかかったので食べにくかったです。 -
レビュアーさん6 200円なら文句はあるまい。
はみ出てる!!!すごいなんかサービス精神旺盛?!でもバンズ小さいような気がする。。
バンズが違います。ライ麦が入っていて香ばしくてちゃんとライ麦の旨さです。
スチームしてあるのでほんとふっくら。
従来のマックのバンズよりもおいしい! -
たまぽてとさん4 食べにくい
クーポン使って購入。
ボリュームがすごい!!
最初はおいしく食べれてたけど、途中から飽きてしまいました。
そして、たべにくい…。 -
ちゃんぐさんボリューミー!ジューシー!
個人的にマスタードが
あんまり好きじゃないん
でチーズフォンデュの方
が好きです ><
「ハンバーガー」カテゴリの新発売
「ハンバーガー」のランキング
おすすめランキング
バーガーキング アボカドワッパージュニア
5.2
5
13
バーガーキング グリーンゴッデス マッシュルームワッパー Jr.
5.5
4
12
バーガーキング マッシュルームワッパー Jr
5.3
3
5
食べたいランキング
バーガーキング ホワイトチーズマウンテンズ キューブ&ダブルビーフ
5.0
1
3
バーガーキング ホワイトチーズマウンテンズ チキン
5.0
1
3
モスバーガー 明太チーズのとり竜田バーガー タルタル仕立て
0
6
![Food Databank](/image/sp_1280_340.png)