セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 13
総合評価 7
やっぱりこのシリーズ大好きです♡
絶対買う、と決めていたもののなかなか出会えず……そしたら!
お値引きされているもの1つだけ、ドラッグストアで発見(*≧∀≦*) 迷わず連れて帰って冷凍。
冷凍 → トースター加熱
…で、今朝のごパンにいただきました♡
相変わらず、端っこや底面はサクサクして、今回のものはパン生地にもコーヒーが練りこまれているので香ばしくて美味しい♪
クリームは冷凍していたおかげで程よい解凍具合。こちらも甘さは控えめで、コーヒーの風味とちょっとした苦味も感じられるホイップ!とっても美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
カロリー爆弾ではありますが、このシリーズだけはやめられない!また見つけたら絶対に買って冷凍庫にストックします☆
実はまだ、抹茶がストックされていたりします(笑)
コーヒーにまた出会いたいなぁ、近所のスーパーでは扱ってくれないので、なかなか出会えません(/ _ ; )
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト
食べた日:2018/04
投稿日:2018/04/22