今週新発売のおやつまとめ!『メルティーチョコレート with カラメルクラッシュ』、『生チョコパイ ミルクホワイト』など♪
2025年2月3日
‐ view 15
総合評価 7 リピしたい
これ本当に最高に好き‼(゜∇^d)!!
クリーム玄米ブランシリーズ多くてすみませんσ( ̄∇ ̄;)
ハズレがなく、今まで食べたの全部美味しかったんですよね~( ☆∀☆)
てことで、今回も恐らく間違いない美味しさだろうとブルーベリーを購入‼
はい~きました~間違いない~( ☆∀☆)
美味しい~(σ≧▽≦)σ
もうコレ本当にまさに私が求めてた味~(σ≧▽≦)σ
もうね~開けた瞬間からブルーベリーのフルーティーな香りが漂ってきて、口にした瞬間からブルーベリーが広がるんです‼そしてサワークリームのお陰なのか、甘酸っぱくもクリーミーな甘さもあり、私が好きなクリームがサンドされていてたまらなく美味しかったです(о´∀`о)
ブルーベリークリームチーズ的な感じ( ☆∀☆)
同じこと繰り返してごめんなさいですが、めちゃくちゃ美味しかったです‼(o≧▽゜)o
何も特別なことはなく、至って普通っちゃ普通なのかもしれませんが、私はコレを求めてたんですっていう味だったので、嬉しかったな~(о´∀`о)
クリーム玄米ブランシリーズは、ザクザク食感で食べごたえがあるので、私にとってこれは胃も心も満足できるありがたいおやつとして、これからもリピしていきます( 〃▽〃)
これは私の個人的な感想ですので参考にならなかったりお役に立てなかったらごめんなさい(ノ_<。)
最後まで読んで頂きありがとうございましたd=(^o^)=b
[Ads]
入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ
食べた日:2018/05
投稿日:2018/05/11