谷尾食糧 おうちで凍らせて食べる白桃アイス 袋70g×4
- 価格:398円
‐ view 20
総合評価 5 リピしたい
おっ‼美味しいやん( ☆∀☆)
あらゆるアイスレビューのところで言ってますが、美味しいアイスないかな~
と私はいつも探し求めてます(笑)
このアイス、コンビニで見つけて、
『あら、コンビニにしては安い!』
もしかしたらアイスはあっさりさっぱり系かもな~と思いつつも安いから1回食べてみようと。
チョココーティングに砕かれたクッキーが沢山ついています!
そこに控えめに参加のピーナッツ(笑)
本当に控えめ(笑)
まぁ、安いしね(笑)
チョココーティングは『パリッ』を重要視している私。
これは残念ながら求めていた食感ではなかったですが、砕かれたクッキーと少しばかりのピーナッツがいてくれたので、ザクザクという食感は感じることができました(゜∇^d)
そして1番ビックリだったのが、アイス!!
さっぱりめのバニラアイスを予想していたのですが、結構ミルクを感じられるアイスで、これが良き良きで美味しかった~(*´∇`*)
思ってたよりまろやかマイルドミルクアイス(о´∀`о)
そりゃ、もっとピーナッツ欲しいよ~とかチョココーティングをパリッと食感にしてよ~とか思うことはあるけど、このお値段だったら全然アリだな~って思いました(゜∇^d)
めっちゃ美味しい~ってまではいかないけど、思っていたより美味しかったので、ちょびっとテンション上がりましたo(^-^o)(o^-^)o
これは私の個人的な感想ですので参考にならなかったりお役に立てなかったらごめんなさい(ノ_<。)
最後まで読んで頂きありがとうございましたd=(^o^)=b
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2018/07
投稿日:2018/07/08