セブン-イレブン おでん ロールキャベツ
発売日:2月11日
食べたい
-
- 価格:140円
- 【販売地域】北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、東海
‐ view 10
総合評価 4
糖尿だけどチキン生活❗️vol.27♥️
7月4日、南陽市赤湯温泉のローソンで夕食に購入してきました。
・チキンステーキ
・188円/217kcal
これはたまたまかもしれませんが、レジ横ホットデリカの悪いところが出ちゃいました。ずっと置いたままだったのでしょうか、ジューシーさがなくなりかけて、肉に固いところが出始めていました。全体的にはまだまだ柔らかいのですが、皮が固くかみきれなくなり、肉から剥がれて皮まるごと引きずり出すような形となり、不本意な食べ方を余儀なくさせられてしまいました。
味付けは悪くないし、ニンニクの風味も柔らかく、ニンニク臭くないので、ニンニクが苦手なモーパパでも美味しくいただけました。でも、肉自体の食感はファミリーマートのチキンステーキの方が良かったように思います。御馳走様でした。
[Ads]
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2018/07
投稿日:2018/07/11