びっくりドンキー チェリールビー
発売日:1月29日
食べたい
-
‐ view 4
総合評価 2
見た目はバッチリなんだけど
ワッフルコーンのソフトクリームを食べるつもりが、こちらのスムージーに一目惚れして急遽変更(笑)
赤肉のメロンを使っているので、赤っぽい色がきれいです。トッピングのホイップもモリモリでおいしそう。
早速頂きました。まずは赤肉ソースの乗ったホイップを一口。ホイップ自体は甘くなくてぬるいです。掛けられた赤肉ソースと一緒に食べると、ほのかな甘み。ちょっとぬるっとした油脂感が唇に残りますね。
スムージー部分をそのまま飲むと、そんなにメロンの味は強くなく、なんだか水っぽさを感じます。
暑い夏にゴクゴク飲みたいときには丁度いいかもしれませんが、お値段が高めなので、もうちょっとメロンの濃厚さが欲しかったです。
全部を混ぜるとちょっとまろやかになります。
リピはなし。
1個あたり346キロカロリー。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド
食べた日:2018/07
投稿日:2018/07/20